自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

BPM

こんばんは
突然ですが音楽ってどんなの聞いていますか?
僕はアニメ・ドラマの主題歌がほとんどですね
DARKER THAN BLACK 流星の双子】ってアニメの主題歌で【ツキアカリのミチシルベ】って曲が最近のお好みですね、アニメ自体も面白かったのですがラストがよく分からなかったので解説サイト等を見て補完するとしましょう、スオウかわいかったな
この主題歌はステレオポニーってグループの人達の曲なんですが、他にも【ガンダムOOセカンドシーズン】で【泪のムコウ】って曲も良かったのですが、残念ながらすでに解散されていますね、2012年に解散です、だいぶ昔の事を今更知る男
解散後もそれぞれで活動されているようなので機会があれば聞きたいとは思いますが、僕は主題歌が好きなのです

アニメ好きな僕は曲を聞きながら自転車通勤したいのですがイヤホンをしながら運転をするのはNGですね、ダメ絶対!です

スマホのスピーカーでアニメの主題歌を垂れ流すのは気が引けます、ClariSなんて流れてたら保護者メール案件です

お小遣いで骨伝導イヤホンを導入しましょうか
どうせ聞くなら曲に合わせてペダリングしてみたいです、ヒメはヒメなのヒメなのだー
好きそうな曲のBPMを調べて見ました

ツキアカリのミチシルベ BPM130くらい
泪のムコウ BPM130くらい
閉ざされた世界(ガンダムOO) BPM155くらい
甲賀忍法帖 (バジリスク) BPM178くらい
向かい風 (まおゆう) BPM163くらい
コネクト (まどマギ) BPM175くらい

プレイリストの名前が【BPM160代】とかなりそうです、本格的ですね、雰囲気出てます
買っちゃおうかな、欲しくなってきました


そう言えば今日の通勤途中に段差でチェーンが落ちました
チェーンが伸びた訳ではないと思いたいので、とりあえずそのままにします
チェーンチェッカーを買おうか考えましたが、ノギス推ししている方もいらっしゃったのでノギスを買おうかと思います、他にも色々使えそうですし
ノギスなんて中学校以来使ってません、使い方も忘れていますね
デジタルノギスってのが普及しているようなのでそちらにしましょうか

これなんて安くて買いやすいですね、失敗しても子供のおもちゃになりそうです、ポチッ

お道具箱がいっぱいです、使わない部品も入ったりしててThe雑、今度整理しましょう、また息子1に「パパの部屋はなんで汚いの?」と言われてしまいます、教育上よろしくない気がします

なんかカッコよく部屋を整理したいですね
奥さんに今度相談しましょう、なんでも知ってる奥さんペディア

それではまた




Total 48km 走行時間2.75h METs6.8

消費カロリー 1848kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 94.1kg


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村