自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

もう少し慌てても良いと思います

自分で見本を見せていくスタイル

ほらね?

だから6ヶ月目は危ないって言ったんですよ?ポールにペダル引っ掛けて一回転ですよ

頭から血ですね、小学校5年生以来です

別に油断していたわけじゃないんだからねっ

言い訳をすると、こちら向きに停車していた自動車がライトつけっぱなしだったんですね、それで眩しくてポール見えなかったんですよ、油断していたわけじゃないんですよ

運転手の方が降りてきて大丈夫ですかー?って聞いてくれたんですけど、行ってもらいました

あなたがライトつけっぱなしで停車していたのでポールが見えなかったんですよ!なんて言ったって仕方ありません、自爆したのは自分ですから

ただ、口を開くと物凄い毒舌が飛び出してしまいそうだったので無視してしまいました

次に会ったが100年目だよ?

次にあの場所で同様の行為をしていたら目に物見せてやりましょうか

自転車は無事

幸い自転車はペダルが少し傷がついたくらいで見た目は平気、運転して帰りましたがまぁ平気でしょう

まぁ無事(?)に帰宅

血だらけのまま自宅へ帰り、とりあえず筋トレですね、風呂場に行きメニューを実行、すぐシャワーですね、血を洗い流しましょう(奥さんにはナイショでやりました、怒られそうなので)

奥さんはコワイのです

その後、奥さんとのやり取り

病院にいけ
大丈夫だよ
病院にいけ
めんどくさい
病院にいけ(怒り)

仕方なく夜間救急へ

特に順番待ちもなく処置
先生「あまり傷口は深くないのでこのままでもいいのですが、ホチキスで止めた方が傷はキレイに治りますよ」
カッズ「ホチ・・・キスですか?」
先生「うん、ホチキス」
カッズ「それ見たいです、どんなんですか」
先生「ホイ」
カッズ「ホチキスですね、コレ」
先生「ホチキスだね」
カッズ「うーん、じゃあそれお願いします、痛いですか?」
先生「麻酔の方が痛いですよ」
カッズ「麻酔の麻酔お願いします」
かんごしさん「アハハ、斬新ね」
先生「じゃあ麻酔しますよー」
カッズ「(麻酔の麻酔かな?)」
カッズ「ア、ハーーーー、痛てーーー(本番のやつじゃん!)」
カッズ「痛てーーー、(ジュワー)あ、治まってきた」
先生「はい、麻酔終わりー」
カッズ「せんせー、麻酔の麻酔は?」
先生「子供にはやる事あるんですけどねー、ハハハ」
カッズ「やって欲しかったっす」
先生「はい、じゃホチキスねー、もう少しじっとしててねー」
先生「バチン!×5回」
カッズ「オホー×5回」
先生「おしまいですー、CT撮って来てください、念の為ねー」

こんな感じ、CTは技師の人の声が小さくてよく聞こえなかったくらいで特に書くこともなし

最後にCTの結果を聞いて帰宅しました

帽子を被っていたのでまだ傷の具合いとしてはマシだったのかな

とりあえず速攻でヘルメットをポチりました
最近買おうか悩んでいたんですよ、買っときゃ良かったヘルメット

kufun ロードバイク ヘルメット 自転車 大人 男女兼用 サイクリング 調整可能

まぁコレで一安心ですね

そして今朝の事


息子1「ぱぱ起きないよー」
奥さん「(む、死んだか?そう言えば後になってから異常が出る事あるって書いてあったな)」
ってな事があったそうな

出来ればもっと慌てて?


傷口の事
なんか改造人間になれた気分です、傷口を触るとホチキスがあります、なんか新鮮、ヘアピンしたみたい

会社の同僚に出勤した時に見せたらえずいてました、そんなにグロいかな、ヘアピンみたいでかわいいのにな

そんなグロい画像は載せられませんね、ホチキス抜いた時の画像を載せましょうか

前触れ?

  • 最近やたらとポールが恐かったのです、いつもはヒョイヒョイ通り越しているのにやたらと慎重でした
  • ヘルメットが急に欲しくなって検索してましたね
  • 帽子のメーカー(ドンキで買った2000円くらいのなんでもないやつ)が気になって調べたりとか

何かしらの前兆なんでしょうかね、何かが教えてくれようとしていたのですかね

兎も角、皆さんも気を付けてくださいね
キリのいい時が事故の起きやすいときですよ

教訓! 頭は打つとメンドクサイ
ヘルメットはかぶりましょう!



今日の筋トレ
背中とヒザが痛いのでしばらくおやすみしましょう、無理しないスタイル

今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間3h METs6.8

消費カロリー 1994kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 93.1kg


ダイエットランキング


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村