自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

ベンチ制作

ブレーキレバー
最近とんとブレーキの調整をしていません、サボっている訳ではありませんよ?
ご近所さんのスポークで売っていたブレーキレバーを購入、装備してからかなと思います
思いのほかいい買い物をしました、おすすめ改造でしたね

交換してから操作がカッチリとしてブレーキ調整がしやすいですね

晴れの日が結構多いのでブレーキシューの減りも少なくて助かりますよ、予備のシューは確保してるんですけれど、まだ交換しなくてよさそうです



シマノ BL-T4000 ブラック ケーブル付属 Vブレーキレバー・左右セット 自転車

たぶん怪しいメール

よく【拓也】さんから【ニノ】さんへ送信したつもりが僕の所へ来る間違いeメールが来るのです、どこの【拓也】さんか分かりませんが間違っていますよ?

先日ショートメールで宅配業者から連絡が来ました

f:id:cazzkun:20200904201804j:plain

ふふふ、甘いな
その日は奥さんが1日家にいた日なので迷惑メールだとわかりましたよ、家にいたよね?奥さん?

でも、つい押してしまいそうになる迷惑メールですよね

あの手この手で襲ってきます、皆さんもお気をつけて

家にいたよね?奥さん?

ベンチ制作

失敗サイクルラック材を使ってベンチを制作しました
失敗した2×4材
f:id:cazzkun:20200907113410j:plain
まだ蚊が出るので蚊取り線香必須
f:id:cazzkun:20200907113545j:plain
今ある素材ではこんな感じ
f:id:cazzkun:20200907113629j:plain

ここまで作って買い出しへ行きました、素材を買い足してもう1列くらい奥行を出したい

息子1が幼稚園から帰ってきてから作業再開

息子1積み木で遊ぶお手伝いしてくれました
f:id:cazzkun:20200907195422j:plain

少しナナメなので調整が必要ですが、結構簡単に作れました

自転車のメンテナンスをする時に一休みする用の椅子が欲しかったんですよ笑





今日の筋トレ
お休み!

今日の走行と消費カロリー

Total km 走行時間h METs

消費カロリー kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 95.1kg

もし良ければ押してあげてください
喜びます


ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村