自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

LEDライト到着しました

少女漫画とか分類いります?
TSUTAYAで借りてきました
f:id:cazzkun:20200910004650j:plain

最新刊が出てたので話を忘れていると困るので1つ前も借りるスタイル
転スラは面白い、おすすめ

  • フラレガール

絵が好みだったので
なんの予備知識もなく借りる、初めの数ページを読んで奥さんに取られてしまう、早く読みたい
お話の導入がとてもうまいと思う、引き込まれる&絵が好みなので尚更、早く読みたい

  • 灰原くんはご機嫌ななめ

絵は好きな感じ、突然話が始まるので入り込みにくいけど、まぁ面白いと思う、ホリミヤくらい時間をかけたらもっと良かったかも
とりあえず10冊にすると1冊70円になるので冊数合わせで借りましたが、まぁ面白いですよ

なんか評論家みたいで偉そうですね


てゆうかですね
少女漫画ってコーナーになってると入りづらいっス、何を持って少女なのかわからんですね、おっさんが借りてますよ?

LEDライト到着
どーん!
f:id:cazzkun:20200910001912j:plain
ちょっと明るめのライト買いました、コレで川沿いの暗い道も安心ですね

今まではキャットアイのvolt100xcを使っていたのですが200100ルーメンということで少し暗めだったのですよね

2つのLEDライトを比較してみました

取り付けについて

f:id:cazzkun:20200910002430j:plain
いちいち本体ごと取らないと充電できなかったので、光軸が安定しなかったんですよね、下向きになりすぎたり、上を向いちゃったり、ちょっと不便でした

  • 名前わかんないや笑、楽天で買った新しいやつ!

f:id:cazzkun:20200910002802j:plain
ハンドルに付ける土台とライトがワンタッチで外せるようになっていますね、これは使い勝手が良さそう、期待できます

充電について

  • 楽天で買った新しいやつ!

f:id:cazzkun:20200910003519j:plain
USBを差し込む式のようですね、正直コレは耐久性に問題があるかもしれません
多分毎日充電する事になると思いますが、結構この部分が壊れちゃうんですよ
使ってみないとわからないのですが、まぁ大事に扱いましょう、そーっと丁寧に

f:id:cazzkun:20200910003408j:plain
本体のおしりにあるキャップを取ると差し込み口が出てきます、多分壊れにくいのはキャットアイの方かな

明るさについて

200100ルーメンでした、すみません
そもそもコレ、補助灯の位置付けかもしれませんね、asahiで紹介されたんですけどね?

  • 楽天で買った新しいやつ!

1200ルーメン
間違って自分に向けて点灯したら目が痛かったです、100ルーメンでも痛いんですが笑
3段階の明るさ調整ができるみたいです、1番暗くてキャットアイと同じくらい

まぁこんな感じです

明日の帰路で早速活躍してもらいましょうか、あ

見せてもらおうか、新しいLEDライトの性能とやらを




今日の筋トレ

  • スクワット 10回3セット インターバル30秒
  • プランク 20秒3セット インターバル30秒


今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間160min8 METs

消費カロリー 2099kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 93.7kg

もし良ければ押してあげてください
喜びます


ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村