自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

サイクリングあるある言いたい

金色の稲穂

f:id:cazzkun:20200913152820j:plain
もうすぐ収穫なのですかね、色もキレイ

稲穂を見ると若い頃に上司にお説教をくらった事を思い出します、3時間くらいくらったこともありましたねぇ

実るほどこうべを垂れる稲穂かな

その時に言われた言葉ですね、自分はふんぞり返っているくせにって思った記憶はまだ鮮明ですね

いつか目に物見せてくれるわって思っていましたが、まぁアレですね、少しは感謝してあげないこともなくってよ、って思えるようにはなってきたかな、3ミリくらいは

あの頃に比べればマシになってきたと思いますが、まだまだですね

昨日の思い付きのアレ

ケイデンスレーニングっていうのがあるみたいですね、昨日やったローギヤ縛りとは違うみたいですけど

ケイデンスレーニングでの効果はペダリングスキルの向上が見込まれるようです

筋トレメニューのように1分やってインターバル、それを何本みたく設定して行うようですね、面倒なのでローギヤ縛りトレーニングでいっか

土日恒例行事

磁石の実験かな?ってくらい追い越すと後ろにベッタリ付いてきますよね、土日恒例です

「アハハー、付いてこいよー」って感じで頑張って走ったものの、いつの間にかいなくなっているのも恒例ですね、サイクリングあるある言いたい






今日の筋トレ


今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間190min METs6.8

消費カロリー 2114kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 93.5kg

週間total走行距離
0+0+55+55+55+55+55 = 275km

体重推移
95.1→94.9 →93.7→93.2→93.5→93.7→93.5


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村