自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

簡単 ! ネギ丼 !

辛ネギ
突然ぶっ込んでくるスタイル
月曜日に作ったのですが書くの忘れてたのでご紹介
ラーメン屋さんのネギ丼を意識して作りました
カッズはネギーが大好きなのでネギーがあれば3日くらいは過ごせそうな気がします
f:id:cazzkun:20200923201632j:plain

  • 長ネギ…2本
  • 麺つゆの元…大さじ1
  • ごま油…大さじ1
  • 唐辛子粉…お好みに合わせて
  • 一味唐辛子…お好みに合わせて
  • すりゴマ…大さじ1(お好みに合わせて)

長ネギは白髪ネギにして調味料オールイン
ご飯のお供にいかがでしょう

冬越えの準備
もうすぐ10月、気温も下がり始めてきましたね
夜の帰宅時の服装を考えなくてはなりません、でもまぁ基本冬でも薄着なんですけどね

手がかじかんでしまうのはいただけませんね、グローブは用意しましょう
ハーフパンツは気に入っているのでタイツを用意しましょうか

とりあえずそれくらいで様子見するとしましょう

安くて暖かいのがあれば良いのですが





今日の筋トレ

  • プランク 30秒 3セット インターバル30秒
  • パイクプレス 10回4セット インターバル30秒
  • 腹筋10回1セット


今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間170min METs6.8

消費カロリー 1879kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 92.9kg




ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena






ダイエットランキング


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村