自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

アニメと十五夜

十五夜お月様

帰宅途中にお月様が見れました
f:id:cazzkun:20201002003102j:plain
携帯のカメラなのであまりキレイにとれませんでした

中秋の名月と認識してお月様を観察するのは初めてです

ずいぶんと遠くに見えるものですね、いつもより小さく、でも鮮明でキレイ

何かを願って祀りたくなる気持ちもわかります、願い事をしておきましょう


気になるシーン
昨晩寝れませんでした、あまり

と言うのも、ふと頭にある言葉が繰り返し流れます、そんな事たまにありませんか?笑

嬉しいな、嬉しいな

泣きそうな声で女の子がつぶやいています


気になって眠れなくなりましたね、25:00くらいから気になり始めたんです

ずーっと検索しっぱなしです

  • 「嬉しいな 嬉しいな 泣きながら」

まぁ解答は得られず、ヒントも特に出てこない

  • 「嬉しいなー 嬉しいなー」

男子が言われて胸キュンなキーワードとかは今は必要ないですね、未来についても必要なさそうですけども

  • 「嬉しいな アニメ 泣きながら」

泣ける名作アニメとか興味ありますけど?
結構皆さんまとめてましたね
つい色々開いてしまって1位まで確認しましたけど?
1位はヴァイオレット・エヴァーガーデンが結構ありましたね、京都アニメーションのやつです
ウチは奥さんも京アニが好みでヴァイオレット・エヴァーガーデンは録画してましたね
僕は1話しか見てないのですが、時間があればじっくり見たいですね
話がそれましたね、戻しましょう

もう見つからないんでしょうか、気になるんですけどー

少し飽きてしまってホリミヤとかダンまち3の情報とか調べちゃってます、ホリミヤが来年、ダンまち3はもうスグですね、録画しなくては

あっという間に27:00を越えています
次の日は月初で請求の締めやら勤怠の締めやら忙しいのに、何をやっているんでしょう

もう一度検索だ!
何度も繰り返し検索します、同じ結果しか出ないのに

ふと


「嬉しいなあ 嬉しいなあ」


導かれたように入力していました

境界の彼方 最終回

ようやく見つけました、栗山未来ちゃん

何度見ても泣けますね

カッズは説明する事が苦手なので奥さんによく解説してもらっています

何度も見ているシーンなので解説は必要なかったようです、何度見ても泣けますね

もう28:00になっていました

寝不足での出勤確定ですね、いい歳してアニメ見て寝不足です

そういえば息子1も「赤い女の子が好き」と言ってました、いいセンスしています、僕と話が合いそうですね

是非見た方がいいアニメです、オススメ

アニメ繋がりでもう1つ
ホリミヤが来年アニメ化するんです
先日声優さんが発表になりましたね
TVアニメ「ホリミヤ」公式サイト
堀さんは戸松遥さんが演じるのですね
知ってるところだと
ガンダムOOのミレイナ、となりの怪物くんの水谷雫、あの花の安城鳴子くらいですね
声のトーンは水谷雫さんくらいな感じかな、第1弾PVだと

宮村くんは内山昂輝さんですね、ガンダムUCのバナージが目に付きますね
バナージの声好きなんですよねー、バナージに生まれたかったくらい好きですねー

来年の1月スタート、早く始まらないですかねえ、楽しみで仕方ないのですが



今日の筋トレ

  • プランク 20秒 3セット インターバル30秒
  • スクワット 10回3セット インターバル30秒

今日の走行と消費カロリー

Total 63km 走行時間190min METs6.8

消費カロリー 2073kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 91.9kg




ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena






ダイエットランキング


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村