自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

自転車メンテナンス

美容院の間の子守り

息子1が午前保育だったので迎えに行き、その足で茅ヶ崎まで向かいました
奥さんのお気に入りの美容師さんの店まで送ります
2時間も美容院で待機している訳にもいかないので湘南モールフィルで時間を潰すことに

ひつじのショーンをカメラで撮る振りをしている子供たちを撮る
f:id:cazzkun:20201007213239j:plain

他にもハロウィンの飾りがしてあったり結構楽しい

ホームセンターもあるのでフレームにホルダーを増設する何かがないか物色
f:id:cazzkun:20201007213640j:plain

息子ーずに引っ張られ少ししか見れずにホームセンターを出る、パパだって見たいものはあるんだよ?

店内をフラフラしているといつの間にか美容院が終わる時間に

美容師との相性
ここ数回は担当してくれていた美容師さんがお休みだったようで別の方に切ってもらっていたようですが、今回はピッタリと似合う髪型にしてもらった見たいですね、しっくりときます、かわいいですよ

美容師さんによっては得意な髪型があるみいですね、少し遠いですがいい美容師さんを見つけられてよかったですね

僕なんてここ30年くらい
美容師「今日はどうしますか?」
僕「短めで」
美容師「耳を出すくらいでいいですか?」
僕「はい」

美容師「どうですかー」(鏡を見せながら)
僕「ありがとうございます」

っていうやり取りしかしてないなー

あ、1回だけ短めでって言ったら「短めでって言われても困るんですけどっ!」って怒り出した人いたなぁ、「そう言われても困るんですけど」って困り果てた


ラーメン屋の常連さんみたく「いつもの」で「短め」に切ってくれる美容院もいいなーって思いますけど

イレブンカットかQBハウスしか行かないから、この人いいなーって思っても次に居なかったりするんですよねー、奥さんみたくお気に入りの美容師さんとかいいなって思いますけれどね

失敗失敗
ホームセンターで買ってきた器具
タン付吊バンド32A、32って書いてるから32mmかと思ったら
f:id:cazzkun:20201007222312j:plain
はい、41mmもありました
せっかく用意したので何かに使いましょう

トップチューブシートチューブは32mm
f:id:cazzkun:20201007222436j:plain

ピッタリ合うのを見つけた!って思ったのになあ

残念



今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total km 走行時間min METs

消費カロリー kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 93kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村