自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

フルアーマーweekendbikes

追加ボトルケージ
先日ホームセンターで買った金具を何とか加工してダウンチューブにつけてみました
f:id:cazzkun:20201008230409j:plain

色とかは後々塗装するとしてなんとかボトルケージをつけられそうな気がします

なんかゴテゴテしてフルアーマーガンダムってそのうち呼ばれそうです、悪くないですね笑

div style="background: #ffc0cb; padding:10px; border:none;">ついでに付けた小物

スペシャライズドのサドル
f:id:cazzkun:20201008231402j:plain

中古で安かったのですが思いのほか座りやすい
あと、座った後に滑らない
癖になりそうです笑

ステム100mm
f:id:cazzkun:20201008231953j:plain

ちょっと伸ばしてみたんですがコレもいい感じですね、ゆったりと乗れる

あと、色が黒くてかっこいい笑

div style="background: #ffc0cb; padding:10px; border:none;">台風

幼稚園の運動会が土曜日に予定されていたのですが、台風の影響で延期になりました、日曜日にやるかどうかはまだ決まってません

コロナの影響で様々な開催の形が取られている運動会ですが、うちの幼稚園は午前中だけの開催でお弁当タイムは無し、仕方ないのですが残念ですね

まぁどんな形にせよ子供たちの思い出に残る運動会になればいいなぁ



今日の筋トレ
プランク20秒3セット
腕立て伏せ20回3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 25+30km 走行時間70+90min METs8

消費カロリー 2081kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 92.9kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村