自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

お散歩へ

息子2と昼前にお散歩に行ってきました
f:id:cazzkun:20201021222701j:plain

小田急です、子供が手を振ると小さく汽笛を鳴らしてくれることがあります、お優しい


ロマンスカーです、小さな時に1度乗った記憶があります
f:id:cazzkun:20201021222835j:plain

だいぶ昔と形が変わってしまいましたね

僕の知っているロマンスカーはこんなのでした
f:id:cazzkun:20201021223236j:plain
wikiより


公園へ到着です
f:id:cazzkun:20201021223337j:plain

だいぶアグレッシブな遊具で遊ぶようになりました、この先すり傷やら何傷やら増えてくるんでしょうね、僕もそうでしたから

チェーンオイル
昨日頑張ってくれたweekendbikes号
しっかりとメンテナンスしておきましょう
と言ってもオイルを塗るくらいですね、他は昨日見てあります

f:id:cazzkun:20201021224032j:plain

今日は緑色のフィニッシュラインにしましょう、明日から天気が良くないらしいのでコレにしておきます

そろそろ量が減ってきたので補充するか別の物を買うか

こんな迷いも楽しいですね





今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 0km 走行時間0min METs

消費カロリー kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 93.2kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村