自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

チェーンソーオイル

そろそろ緑色のフィニッシュラインが無くなるので補充をしなくてはいけないなーと考えていた所、ホームセンターで良さげなものを買ってきました

チェーンソーオイル
f:id:cazzkun:20201028062914j:plain

実際にたらしてみましたけど粘度は緑色のやつと変わらないかなぁ、案外ドロっとしています

1リットルで400円くらいだったので、出し惜しみせずに使える値段ですね

ミシンオイルなんてものを使っている人もいるそうな

なんでもありですねえ笑


豚トロ

今朝は豚トロです、普通に焼肉のタレで仕上げました

仕上げた後に「わさび醤油なんて味付けも美味しいみたいよ?」って奥さんが教えてくれました

早く言ってよ!笑







今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 0km 走行時間0min METs

消費カロリー kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 92.9kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村