自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

ドラクエウォーク

実はゲーム大好きです

小学校の時にドラクエ1が発売されました
いとこの家での遭遇です、衝撃が走りました
その後ファミリーコンピューターを買ってもらい、のめり込んでいきます
しばらくはファイナルファンタジー派でしたがスマホアプリでドラクエ熱が加熱しました

そんなこんなでドラクエウォーク

f:id:cazzkun:20200725184052j:plain
f:id:cazzkun:20200725184109j:plain

現在こんな感じです

最近のメガモン・キングスイカ岩は私のようなエンジョイ勢にとって素晴らしい難易度に思えます
カウントダウンが始まり、次のターンは何かが起こる、恐い、全員防御だ!
初回攻略は爆発時に全員HP満タン・防御でやり過ごし、無事に討伐完了
分かりきったギミックでしたが非常に楽しかったです
欲を言えば爆発後に再カウントが始まるのですが、2回目以降の爆発はダメージが増えていき、数回目には即死!みたいなギミックだと緊張感が出てなお良かった気もします、DPSチェックみたいな(DPTか)
まぁそういうのは高難易度でやってもらえばいいのでホンワカと楽しむ私にはちょうど良い
まぁ2戦目以降はギミック無視のゴリ押しで挑みますけど笑

これからも良いイベントを期待してます

自キャラは必ず女の子のネカマちゃんです
男の後ろ姿を見てスマホイジるより女の子の後ろ姿の方がいいです、別に女装趣味はありません

あ、ふくびきで水着欲しいです、お願いします、ありがとうございます


ながら運転、ダメ、絶対!

















Total km 走行時間h METs

消費カロリー kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 96kg


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村