自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

希望は3食ハンバーグ

今日のお昼はハンバーグでした
f:id:cazzkun:20201107222525j:plain
ハンバーグを撮ったつもりが子供用のドラえもんの食べられる何かが入っていたので気を取られてソレしか撮ってなかったようです笑



昨日の晩御飯がハンバーグだったのですが食べそびれてしまって、朝ごはんもハンバーグでした笑

美味しいので晩御飯もハンバーグでもいいのですよ?

帰りは雨
久々に雨に降られてしまいました
天気予報よ、1つも雨のアの字も予報してませんでしたが?

予報なので間違うことは仕方ないのでしょうけど、しれっとなかった事にするのは良くない

このように予測したけれども結果はこうでした、みたいな潔さも必要だと思いますけれども?

明日の朝が楽しみ
走行に際して固すぎないくらいにブレンドしたお手製のチェーンオイル

ウェットタイプっぽい質感なので雨が降っても落ちづらいのではないかと期待しています

まぁザンザンブリではなかったので中途半端感はあるのですが、どうでしょうね

いつもは若干サビが出ていたのですが、明日の朝が待ち遠しい



今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間180min METs6.8

消費カロリー1971kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 92kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村