自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

今日は休みにしましょう

天気予報ハズレ
最近よく外れますよね、今日は昼から夜まで雨でした
午前中は降っていなかったので慌てて自転車の洗車です

f:id:cazzkun:20201019211227j:plain
勢い余ってクランクまで外しました、ちょっとボトムブラケットがゴリゴリしてますね
大きいモンキーが会社にあるので今度借りてきて外しましょう、今日はそっと戻す事にします

チェーンも外して洗った後に玄関に置いておきましょう、すぐに錆びますので
f:id:cazzkun:20201019211429j:plain

ざっと1週間の汚れを落として洗車を済ますと家族が起きる時間です

今日の朝食はステーキ

えっ、ステーキ?朝から?
f:id:cazzkun:20201019212336j:plain

先週の買い出しで買ってくれていたのを冷凍したまま食べていませんでした
肉は良い、パワーが出ます

  • 冷凍ステーキの美味しい焼き方

冷凍庫から出したカチカチの肉を油を引いたフライパンへ
塩コショウをして中火~で2分
ひっくり返して塩コショウ2分
余熱で2分

肉の厚みで火の強さとか時間とか適当に変えます

まぁ適当に焼いても肉は美味いですよ笑







今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total km 走行時間min METs

消費カロリー kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 93.2kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村