自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

運動会

息子1運動会
朝方は霧雨みたいなのがパラパラ降っていましたが、なんと運動会は決行、絶対延期だと思い込んでいたので慌てて用意しました

コロナの影響で年少組・年中組と時間差で終了、さみだれ式で解散スタイルです、お昼のお弁当タイムも無し、閉会式は年長組のみ出席でした

息子1は2種目に参加してましたね、少しボンヤリした子なのでかけっこは苦手そうです
未就園児の参加枠に息子2も参加させてもらい楽しんでいた様子
まぁ見てる方はどんなんでも成長を確認できて嬉しいです、2人ともよく頑張りました!

お昼前に自宅へ戻り出前でピザを注文
少し前までは皆食べきれずに僕が残飯処理係を受け持ったのですが、今回は残飯処理係は出番なし
よく食うようになったな、君たち

ばぁばが昼過ぎに遊びに来たので運動会で貰ったメダルを見せびらかしてましたね、かけっこビリだったのにね笑

ばぁばが帰ったところで電池切れ、息子ーず達はお昼寝タイム

鬼の居ぬ間に
子供たちが昼寝中に自転車の洗車です、雨ばっかりなので汚い、チェーンも外して丸洗い
f:id:cazzkun:20201012082301j:plain


自転車を洗っている時が1番落ち着く

ドラクエウォーク

夕食を終えてひとっ走りと思ったらチェーン外しっぱなしに気付く、うっかり

仕方なくウォーキング、ドラクエウォーク
f:id:cazzkun:20201012082405j:plain

メガモンスターバリゲーン強すぎですよ、ソロではキツい

ブラックドラゴンから3回攻撃をローテーションでしてくる、エンジョイ勢にはきつい仕様です

緩めのメガモンスターお願いします!









ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena


今日の筋トレ

  • プランク 20秒 3セット インターバル30秒
  • 腕立て伏せ 10回3セット インターバル30秒

今日の走行と消費カロリー

Total km 走行時間h METs

消費カロリー kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 92.4kg

週間total走行距離
0+0+0+55+55+0+0 = 110km

体重推移
92.5→92 →93→92.9→92.6→92.5→92.4




ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村