自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

真っ直ぐに走らない 自転車

忙しない1日
朝6:30から急かせかと動き出します

昨日の続きのヘッドパーツのメンテナンス
f:id:cazzkun:20201006161846j:plain

上ワンと下ワンの汚れが落ちません、とりあえずそのまま見なかったことにして戻しましょう

ついでにステムを長いものに交換
f:id:cazzkun:20201006162758j:plain

試走しましたが、何やら真っ直ぐに走りません
トップキャップを締めすぎたようです、メンドイ笑


トップキャップを固すぎずガタも出ないように締める、自転車ってこんなパーツばっかりや
f:id:cazzkun:20201006195621j:plain


ボトルケージも交換、プラッチックのやつ割れちゃったので鉄のにしました
f:id:cazzkun:20201006195857j:plain


ついでにサドルも
f:id:cazzkun:20201006195957j:plain

中古パーツ屋サイクリー楽しかったなあー、また行きたい

少しお散歩

保険屋さんが来る時間になったので話の邪魔にならないように息子2とお出掛け、公園で遊びました
f:id:cazzkun:20201006203929j:plain

他のお友達がいると遊べなくなっちゃう人見知り君な息子2

来年は幼稚園だぞー


ラストは草むしり

アマゾンくらい草がボーボーだったので草むしりしときました、2袋パンパン、夏前にキレイにしたばっかりなのに
f:id:cazzkun:20201006204355j:plain

ウチは笹が生えてきてクセの強い庭だったのですが根気よく笹討伐していたらダイブ弱ってきました

奥さんがあまり除草剤を使いたくないみたいなので頑張ってます

明日は美容院かぁー、あっという間に3連休終わっちゃうな





今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total km 走行時間min METs

消費カロリー kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 92kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村