自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

また転びました

会社へ向かう途中ですね、また転びました笑

実際は笑えないくらい吹っ飛んだので大した怪我もなく良かったね、なのですが

会社へ着いたらすぐに笑われ、同僚からは
f:id:cazzkun:20201105191623j:plain
こんな冷やかしを受けて1日を過ごしました
午前中は動けないくらい痛かったんだからな!

お気に入りの防寒ズボンに穴があきました、直せるかな
f:id:cazzkun:20201105191934j:plain

湿布を貼って1日過ごしたら痛くなくなったので元気に今日も自転車で帰りますね!

ご近所トラブル(ウチではない)
通勤途中に少し足が痛くなったのでベンチがあるところでストレッチをしていた時のこと

ちょうどAM7:00くらい

熱心にお経をあげている家があるなぁと思っていたのですがどうやら違います
「警察に嘘をついている○○」
「孫にも嘘を着いているのか?○○」
「人に言えない悪事を働いてるのか?○○」

○○は名前でした

その声が聞こえてくるお隣さんの表札が○○

延々とリピートしてます

(マジ怖い)

鳥肌たったので出発しようと準備してると

「(番地)?○○」
番地は多分です、なんか数字を言ってましたね

なんだそりゃと思いながら出発しました



布団を叩きながら叫んでいるおばさんいましたね、10数年前です

奈良騒音傷害事件ですね、アレを思い出しました
奈良騒音傷害事件 - Wikipedia
引用wikipedia

大事にならなければいいですね、くらってる方は既に大事ですが

というかコレは昨日の話で、ちょうどその辺に差し掛かるくらいで転んだんですよ

(あー、あのワケわからんウチだなー)って思いながら走ってたら転んだんですよね

僕が大事に巻き込まれてしまいました
気をつけよう、マジ痛かったので




今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間240min METs3.5

消費カロリー 1351kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 91.9kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村