自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

二宮金次郎スタイル

今日は土曜日
川沿いサイクリングロードはスポーツ自転車でいっぱいです

でも出勤時間が少し早まったので遭遇せずに会社まで到着、まぁ自分のペースで走れるので快適です、でもちょっと残念なような



変な人

会社までの道中、変わった人いました

歩きスマホとか結構やってる人いますよね、自転車のながら運転もよく見かけます、やめた方がいいですよ

今日見かけたのは歩き読書おじさん、二宮金次郎スタイルです

二宮金次郎をリスペクトしているのかも知れませんが昔とは交通事情も違いましょう、やめた方がいいですよ、他の通行人に迷惑です

二宮金次郎スタイルで歩いている人は初めて見ました、中々いませんよね笑

今日のお昼は
サンドイッチでした!
美味しい!

f:id:cazzkun:20201024230956j:plain



今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間170min METs8

消費カロリー 2178kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 91.5kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村