自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

自転車 冬装備

ワークマンで手袋
最近のワークマンはスポーツウェアに力でも入れてるんですねえ、値段も抑えられていて買いやすい

フラフラと店内を眺めていると良さげな物を発見
f:id:cazzkun:20201013222752j:plain

ネオプレーンって書いてますね、サーフィンする時に着るウエットスーツの素材ですかね

今日の自転車通勤で早速使用した感想

  • 暖かすぎです笑
  • 防水性も良さそうです(かいた汗が表に出ずに中にこもりっぱなし)
  • 通気性無し

今の時期に着けるものではなかったですね笑

真冬の雨の日とか抜群の効果を発揮しそう

とりあえずしまっておきましょう、出番は必ず来ますよ

あと気になっていたおたふく手袋のシャツとタイツを注文

これで冬を越せるといいんですけどね



今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間180min METs6.8

消費カロリー 1971kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 92kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村