自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

小田原城までちょっと

準備

今日はちょっと遠出したいのでお気に入りのチェーンオイルをつけておきましょう、ここ一番のセラミックウェットタイプ
f:id:cazzkun:20201020203523j:plain

自転車の準備を終えたら買い出しです

奥さんの買い物中に息子2とフラフラ
f:id:cazzkun:20201020211057j:plain

お昼ご飯を食べてから出発!

南へ
とりあえず境川を南へ
風も少し吹いていますが気になるほどではないです、午後から晴れてサイクリング日和ですね


f:id:cazzkun:20201020214546j:plain
グイグイ進んでいきます
江ノ島が見えてきました、写真が下手くそですなぁ笑
目的地はここでは無いので江ノ島をあとに西へ進みます、今度はR134ですね、そのまま進むと国道1号線へ合流します



f:id:cazzkun:20201020215638j:plain
国道1号線を進んでいき西湘バイパス橘インターを過ぎたあたりの海、キレイだったので撮ったのですが写真が下手くそですなぁ笑

さぁ、目的地までもう少しです

R134も国道1号線も良い道ですね、走りやすい
グイグイとスピードも乗っていきます

さて、そろそろ到着です
f:id:cazzkun:20201020223105j:plain

無事、お土産ゲットです
f:id:cazzkun:20201021085736j:plain



ここまで50kmでした、キリがいいですね

帰り道に少しお腹がすいたのでおにぎりを調達
f:id:cazzkun:20201021085557j:plain

残り10kmくらいまでは順調に調子よく走れたのですが、そこから先は超スローペース

疲れちゃったみたいです笑

何とか自宅までたどり着くことが出来ました
f:id:cazzkun:20201021090031j:plain



100km
とりあえずクロスバイクでも100km走れました


股が痛くならないように重ね着したのが勝因ですかね笑

次の遠出するまでにジェルパット付きのインナーを用意しましょうか

次はどこに行こうかな

まずは三笠公園ですね、片道35kmで程よい距離です

鎌倉の大仏様も行ってませんね

経路の下調べしておきましょう





今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 103km 走行時間330min METs6.8

消費カロリー 3629kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 92.4kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村