自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

羽ばたいて行きそうなまつ毛

今日は幼稚園の参観日です
息子1の成長を目に焼き付けます
ちゃんと歌やらお遊戯やら出来るようになっています
流石年中さんですね、大きくなったな

ところで、ふとした時に気になってしまった事があります
息子1のクラスで歌を歌い始めたのですが、誤差1分くらいで隣のクラスからも同じく歌が聞こえてきました
幼稚園くらいの子供なんて行動に差があってトロイ子(息子1筆頭に)やサッサと済ましてしまう子様々だと思いますが、その後のお昼ご飯の歌の開始時間まで誤差1分無いくらいです
これはどういう事でしょうか、先生の体内時計が優れているのでしょうか、それとも他に何かポイントが?

気になりますが調べたところさっぱり解決しません、幼稚園の労務管理とかがヒットしてしまいます

ここは奥さんに意見を聞いてみましょう、なんでも知ってる奥ペディア

・ズレることはまぁよくあるよ、でも言っている通りだいたい合わせてくるわね

・席順があいうえお順だった事は1度もないから面倒みの良い子を振り分けて決めているのでは?

・そもそもクラス分けから振り分けは始まっていると思う

・「出来てない子を手伝ってあげてー」って声掛けていたでしょ?あれで調整してんのよ

スゴい観察眼です、なんでもお見通しです

仕事の高効率化に繋がる何かが有るのではと思いましたが段取りの時点でほぼ決まっているようです、段取り8分

先生ってすごいですよね、子供一人一人そんなところ見てるんだって感心ばかりです
その上時間の管理がスゴい、自分の仕事に生かせないかなと思って調べましたがコツは調べきれず残念です、今度お話する機会があれば直接聞きましょう

あ、今日のタイトルなんですけど最前列にいた昔ギャルだった感じの色黒ママさんに一言

・羽ばたいて行きそうなまつ毛ね

との事です、よく見てますね笑



Total 4km 走行時間 0:20 METs5.8

消費カロリー 192kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 94.7kg


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村