自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

辛モヤシ

今日も夏でしたね、夕方なんてカミナリ様でした
カミナリがなると「オオオオおおおお・・・」って声にならない叫びがでます、すっごいコワイ

今日も息子2人と金沢区へお出かけ、奥さんは用事で別行動です、不思議なスローガンに遭遇します

f:id:cazzkun:20200813231533j:plain
「いちごが好きでも赤なら止まれ」と書いてありますね、意味が分かりません、調べましょう

おっと、開いてはいけない扉ですね
雁須磨子さんて方のBL系の本が出てきました

しかし何故に本の名前がスローガンなのでしょう
さては雁須磨子さんは金沢区出身なのですね?Google先生に再度問います、違いました、全然的外れ

さっぱり意味が分かりません、突然のBL系アピール看板、恐るべし金沢区

奥さんの用事も済んで合流し、自宅へ向かいます
息子'sはイオンで昼食を済ませましたが、僕と奥さんはまだです、自宅近くのラーメンでも食べましょうか

遅い昼食を済ませて自宅へ帰り、息子'sと遊んでいるとあっという間に夕方に
ふと気付くと奥さんが夕飯の支度をしています
ハンバーグです、勝ちました!美味し勝ちです
休みの日は夕飯を作るようにしているのですが、今日は作ってくれています、ありがてえ
あ、明日の仕出し弁当はお盆休みだからお弁当リクエストしていたんでした、って事は明日の昼もハンバーグですね、会社の同僚に自慢しましょう

何かやる事は無いか?奥さんにたずねると

辛モヤシ作っておくれ

と珍しく指示がでます、任せておきなさい

f:id:cazzkun:20200813235041j:plain
レンジに3分のモヤシに
・ごま油・・・大さじ1
・すりゴマ・・・大さじ1(辛すぎた時には2入れてゴマカシマス)
一味唐辛子・・・好きなだけ(今日は5回振りかけるくらい)
・粉唐辛子・・・好きなだけ(今日は小さじ1くらい)
中華だし・・・小さじ1
※レンジに3分モヤシは水が出てくるので水気を切ってから調味料を入れるといいかもです

それではまた

Total km 走行時間h METs0

消費カロリー kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 95.8kg


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村