自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

チェーンソーオイルの感想

なんか固い気がしますねえ
休み明けの体の動きが悪いせいかもしれませんけれど

帰りはロングコースで帰ってきましたが時間も少しかかってしまいました

何かしら改良出来ればいいのですが、出来ないとしても困るほどではないのでそのうち慣れるでしょう笑

なんせ普段使い通勤用です、コスト大事

まぁ色々試してみましょう

f:id:cazzkun:20201028234306j:plain


ドラクエウォーク

ナイトメアチェーン 当たり
f:id:cazzkun:20201028234335j:plain

魔法戦士用の武器なんですね、よく見ないで福引引いて当たってました笑


初めてのインナー

月曜日に自宅へ到着、最近商品の発送が遅いですよね

新品をそのまま着れない子なので、まずは洗濯です

火曜日に洗濯をしてもらって今日は初着用、新しいアイテムを使い始める時ってウキウキです

サイズは上下ともLLを購入

シャツの方はピッタリでしたね、こういうの着たこと無かったのですがスポーツマンになった気分です

タイツの方は股上が少し短い

ワークマンで買ったタイツは股上も短くなく問題なかったので、気になるようならタイツはワークマンでリピート買いしようかな

まぁそんなに高いものではないので初めてのインナーを試してみたい方にはピッタリですかね笑




今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 65km 走行時間200min METs8

消費カロリー 2573kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 91.9kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村