自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

サッ「お先に、ゴメンね」

今日は1週間の振り返りから見ていきたいと思います
今週は休みが4勤3休でしたので、1日辺りの距離を少し伸ばしてみました
行き22km帰り30kmのコースでチャレンジです、新ホイールで浮かれてます
普段は週1のペースで体調と気分の良い日しか遠回りはしてませんでしたが、やる気に満ち溢れていました、なんだか行けそうな気がする~
通勤3日目から後悔です、MPが無くなってきたのでしょう、マイナス思考です、異世界迷宮入りしたのでしょう

今日は通勤4日目

日曜日なのでランニングの人やサイクリングの人が沢山います、平和ですね
僕は、まぁコレダメな性格なんでしょうけれど、前に人が走っているのは余り好きではありません、ピッタリ後ろに付いて煽るのも嫌いです
抜けそうなら抜きます、抜けなそうなら距離を置いて遠くで眺めながら走ります、後ろにピッタリ付かれるのは嫌いではありません、オレについてきな!

あ、抜く時は手を上げて「お先に、ゴメンね」って感じで挨拶しますよ、アレやられた時カッコイイって思ったので

そんな感じで走ると日曜日は途中で休憩が必要になります

f:id:cazzkun:20200802111057j:plain

いつもの通勤途中川です
今日は濁ってませんね、キレイです
穢れた心が休まりました、穢れといえばまどマギは続きないのでしょうかね、ほむらがカワイイと思います

あなたの為なら私は永遠の迷路に閉じ込められても構わない

1度は真剣に言ってみたいですね、奥さんに言ってもハァ?って顔されそうです



さて出発しますか

歴史は繰り返し、人は再び過ちを犯す
会社に着く頃にはヘトヘトのデロデロのベトベトです、会社に洗濯機があるので毎日回してます

日曜日の通勤往路は人多すぎですね、普通に最短コースにしましょうか
でも先頭を走るのは好きなんですよね
クルマの時もサーキットで友達に言い放ちます

オレの排ガス美味いだろ?

性格の悪い子ですね、悔い改めましょう、もう大人です、子供が性格の悪い子に育ってしまったら悔やまれます


明日明後日は休日です、エリンギにハマっているので多分エリンギで何かを作るでしょう
子供のご飯に悩まされます、いつも奥さんも苦労してるんですよね、お疲れ様です
先週はたこ焼きを作ってないので、たこ焼きを作りましょうか、献立検討中です

それではまた

週間total走行距離
0+0+4+52+52+52+53 = 213km

体重推移
95.4→96 →94.7→94.1→94→93.1→93.6


Total 53km 走行時間2.5h METs8

消費カロリー 1966kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 93.6kg


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村