自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

歯医者

今日は午前中に歯医者です
僕は歯医者さんがキライでした
でも今通っているところはキライではありません、イヤにならずに通えています
歯医者さんがイヤな人は結構いると思いますが、僕がイヤになる要素としては
・叱られる
・痛い
まずコレに尽きます
叱られ方も色々ですが
・もっと早く来ましょうね
・こんなになるまで放っておいて
ニュアンスは違えどこんなもんですかね
・痛いですかー?ん?痛くない?痛くないのなら痛い顔しないでください
と言われた時は次回から行かなくなりました
あの人はきっと僕の事イヤなんでしょうね、きっとそうです
今の歯医者さんは奥さんから紹介されたのですが、流石僕の奥さんです、僕の事をよく分かっています
先生は人あたりが良く優しい感じの方です
あと淡々と治療して今までは放置してたことを責めません、僕の過去など気にしてません、目の前の虫歯だけに対応してくれます
あと、麻酔を結構しっかりやってくれますので痛かった事がありません、少しでも痛そうにすると追い麻酔をしてくれます、追い麻酔って追いニンニクみたい笑
まぁそんな感じでお気に入りの人です
人生お気に入り項目だけで周りを固めたいですね
絶対にそうは行きませんけどね笑

Total 2km 走行時間0:10 METs

消費カロリー kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 96.1kg