自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

大仏様のおみやげ

ダイエットもマイペースで流れに身を任せ、自転車通勤の往復だけで頑張ろうと思っているカッズですが、昨日の体重を見て愕然とします
93.6kg→96.1kg 2.5kgも増えています、鉛でも食ったのでしょうか
これはまずいですね、太った人は痩せやすいが太りやすいを実践してます
だが、いいのでしょうか
マイペースダイエットポリシーに反してませんか、それはいただけません、あくまでもマイペースでいきましょう

そうですね、ドラクエウォークをやりに行きましょう、ゲームならば仕方がない
おみやげを貰いに行く体にしましょう
1番最寄りで鎌倉の大仏様から貰えます、いても立ってもいられません、すぐに出発です

通勤では無いのでゆっくりとペダルを漕いでいきます、通勤以外で遠出は初めてです、新鮮ですね

グングンと進んでいき江ノ電の線路が現れます、もう少し行くと江ノ島ですね

ふと、ある事に気づいてしまいます

ワシ、どこに向かっているんだっけ?

なんと鶴岡八幡宮に向かっていました
※方向は合っています、そのまま行けばよかったのですが話はここで終わりません

いかんいかん、久々だから間違えてしまったわ
ぐいーっと戻って藤沢の郵便局まで戻ります

そうそう、ここを大船方面に曲がるんだった

トンネルをひとつ抜けて藤沢名物里のうどんを通り過ぎます
道が随分とキレイですね、とても走りやすい
線路沿いに出ます、成田エクスプレスが停まっています、カッコイイですよね

もうすぐ到着です、さぁ、見えてきました

!!!!!!

あなたは確か・・・、大船の観音様!!!

びっくりしました、リアル2度見したのも久々です、観音様に会うのも久々ですが

勘違いとかうっかりとか思い込みとか色々なミステイク話でした

鎌倉の大仏様は諦めて家に帰った時はサイコンは41kmとなっていました、タイムは2.5h

教訓としては経路確認はしっかりとやりましょうですね

まぁ結局いい運動になったので結果オーライ

f:id:cazzkun:20200804040401j:plain








Total 41km 走行時間2.5h METs6.8

消費カロリー 1715kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 96.1kg



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村