自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

アニメの話をしましょう

なかなかやっかい
体重ってホント落ちないですねえ
まぁそんなにポンポン落ちたらあっという間に重さがなくなってしまうのでそれはソレで困るのですが

重さがなくなると言ったら重し蟹、戦場ヶ原ひたぎさんですねえ

斎藤千和さんの声で怒られてみたい
暁美ほむら風でも構いませんので

「はやく痩せなさい」とかね

体重が落ちないのでアニメの話
最近GyaOにハマっております、色々見れてオモロい、あと懐かしい

体重が落ちないからと言って頭を怪我したり、太ももを痛めたりしてネタを作っていては身が持ちません、アニメの話をしましょう

お話は好きなのですが「上条当麻」はあまり好きでありません、何故かって?
敵とはいえ女の子の顔面を平気で殴りつけるところがですよ!そこの描写をもっと上手く表現してくれたら、もっと楽しめたのですが

キレイな風景

たまたまキレイな写真が撮れました
f:id:cazzkun:20201015223426j:plain

いいカメラが欲しくなる気持ちが分かりますね笑





今日の筋トレ
プランク20秒3セット
腕立て伏せ10回3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間70min METs8

消費カロリー 2074kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 92.6kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村