自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

サイズダウン

1世代前のスーツが着れるように!
今日の通勤は自動車です
年数回の会議出席です、めんどくさいですね
グダグダ言っても仕方ありませんね、着替えましょう、前回スーツを着たのは確か年末です
Yシャツに袖を通してズボンを履きます、なんかブカブカですね
間違いなくサイズダウンしてますね、うれしー

今までは会議の度にサイズオーバーして新調していたのですがサイズダウンしたのは初めてですね、こんなに嬉しいものとは
着れなくなったスーツを捨てなくて良かった笑
うれcー

夜間走行

今日は会議の関係で早めに帰ることが出来たので夕食を家族ととる事ができます、平日に夕食を一緒にとることは珍しいですね

食事を終えて部屋の片付けをします、子供って片付け嫌いですよね、僕も嫌いだった気がします

何かにつけて片付けを拒む子供たちをなだめながら何とかミッションクリア、早く自主的にやって欲しいですね、やる時はやるんですが

ふとここ数日自転車に乗っていないことに気付きます

「ちょっと走ってくるね」
快く了解をもらい出発です、今日はホントにちょっとだから!

やっぱり通勤が目的でなく【サイクリング】が目的だとペダルも軽く感じますね、気持ちがいいです

f:id:cazzkun:20200826232035j:plain
サラッと22.22km(ゾロ目!)走行、いい汗をかきました



今日の筋トレ

  • プランク21秒 3セット インターバル30秒
  • パイクプレス 10回3セット インターバル1分

今日の走行と消費カロリー

Total 22km 走行時間1:10 METs6.8

消費カロリー 795kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 95.4kg


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村