自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

怖い?怖くない?怖い!

今週のお題「怖い話」

まぁホントにベタなんですけど

  • 長時間かけて作った資料を【保存しない】で終わらせちゃうことですね

怖い話っていうと【心霊】とか【怪奇】とか想像しちゃいますけど、私の家はいわゆる【お墓ビュー】なお家です
初めから気にしていませんでしたが、住んでみて確信しました、怖くないし夜はものすごく静かで快適です、お墓見ながら夜風に吹かれてタバコ吸えちゃう
さらによく考えてみるとお寺さんでちゃんと供養されてるはずですよ、ほら怖くない

アレ?怖くない話になってしまいました、怖いですね

あ、もう1つ怖い話を思い出しました
気を取り直して発表です、コレ1番怖いかも

通勤ダイエットで毎日自転車乗っていますが、お休みになると平気で2.5kgとか増えてます!

アハハ、マジ怖いでしょ笑

良かったら押してあげてください
明日も頑張れます
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村