自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

パイクプレス実践

今日は仕事はオヤスミです
休みの日になると太ります、とっても太ります
多分汗をかいてないので水分がたっぷりのみずみずしい体なのでしょう、みずみずしいって言葉がこれだけマイナス要素に聞こえるのは僕だけでしょうか

筋トレメニューを決めたので早速やりましょう
今日は体を動かしてないので2つやりましょう

パイクプレス 10回3セット インターバル1分

見本の動画を確認後、実践!


f:id:cazzkun:20200818082518j:plain
おしりを上げてー


f:id:cazzkun:20200818082609j:plain
状態を前にー、おデコつかないくらいまでー


f:id:cazzkun:20200818082628j:plain
元の形に戻るー


f:id:cazzkun:20200818082639j:plain
ハイ、1回でムリー

f:id:cazzkun:20200818083014j:plain
ワタシもーと言って息子2が写真を取りたがります、パッパは真剣なのですよ?

写真を撮ってもらいましたが格好が不細工過ぎてイヤになりますね、体が固すぎる
やり続ければそのうちサマになってくるでしょう、気にしない気にしない
なんとかメニューをこなしましたがグッタリで2種目は無理です、やめましょう、体が拒絶してます

こんな感じでやっていきますね、格好よく出来るようになったら画像を出しましょう

Total km 走行時間h METs6.8

消費カロリー kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 95.2kg


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村