自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

特別な日に使うオイル

昨日垂らしたフィニッシュライン セラミックウエットタイプのチェーンオイル


漕ぎ出しからだいぶ軽い気がします
休み明けはウォーミングアップの意味合いで比較的ゆっくり走るのですが自然と速度ものってきます、まぁ「コレは良い物だ」とバイアスがかかっているのかもしれませんが笑
通勤復路も軽やかに30kmコース、最高ですね
なんてったってセラミック入りですから、みんな大好きセラミック
チェーンの音は結構静かです、忍びの者になれそうですね
ケイデンスを高めで走りたい時に良さそうです、ホントかどうか分かりませんが自分の中ではそう位置付けしましょう
特別なオイルの様な気になってきました

特別な日に使うオイル

ワクワクがとまりません、孫悟空になった気分です、「オラわくわくすっぞ!」

  • 今日の夜はちょっと遠出してみよう
  • お誕生日に
  • 結婚記念日に

そんな特別な日に軽いペダルでどこまでも走っていけそうな自転車に乗ってお出かけ!
なんかステキです、そうしましょう
※結婚記念日に自転車に乗って1人でお出かけしたら怒られそうなので削除
普段使いは緑色にしましょうか、緑色のシトラスの香りも好きですが

気分でチェーンオイルを選ぶ生活
毎日が楽しそうですね
今度はどのチェーンオイルを試しましょうか





今日の筋トレ

  • スクワット 20回3セット インターバル30秒

肩と胸筋が少し筋肉痛です、超回復中ですね、たぶん


今日の走行と消費カロリー

Total 52km 走行時間3h METs6.8

消費カロリー 2020kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 94.3kg

もし良ければ押してあげてください
喜びます

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村