自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

研究家

研究というか実験?
試しにやってみようが大好きです

チェーンソーオイルは少し重い気がしているカッズです
そんな気のせいレベルには気のせいレベルの実験をしてみましょう

ドーン
f:id:cazzkun:20201031223548j:plain

はい、シャバシャバオイルとチェーンソーオイルを混ぜました
分量はシャバシャバ1:チェーンソー3、若干粘り気がある感じ(混ぜたら危険なものもあるかもしれませんのでマネをなさらないよう)

貴重な出勤前の時間を40分もかけてしまいました


ブレンドオイル感想

まぁ、軽くなりましたね
いつもより軽く走れたような?
往路25kmをいつもは70分くらいですが60分で、復路30kmをいつもは90分を70分
うーん、今日は風が吹いてなかったからなぁ
あと往路は「すっごい速いロード」について行ったからなぁ、かっこよかったなfelt
コンディションも良かったし気のせいでしょうね、出勤4日目で体の動きも良かった気もしますし

お気に入り順として
セラミックウェット>緑色>ブレンド>シャバ>チェーンソー
になりそうです

feltかっこよかったなぁ、速かったし






今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間130min METs10

消費カロリー 2091kcal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 91.9kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村