自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

幼稚園入園準備

今日は願書を貰って来る日です、僕は仕事でしたので奥さんが幼稚園へ行ってきました

自分の用事で幼稚園に行くというのがわかっているのですかね、いつもよりしっかりとしていたようです、息子2

8月生まれなので、もう3歳になっているのですが未だにオムツがとれてない、便器に座るのも震えて恐がるくらいのビビりです、息子2

でも今日は違ったようです

近所のスーパーでトイレに入ったのですが便器に座ったようなのです

残念ながらオシッコは出なかったのですがスゴい進歩です、メチャメチャ褒めてあげました笑



面接

明日は2時から面接です

親の面接は免除ですが心配ですねえ、名前と歳はかろうじて言えるのですが

ビビりなんですよね、小さい頃の僕も大人しかったので似てしまったのでしょうかね




f:id:cazzkun:20201102071318j:plain
着々とサツマイモ消費が進んでおります





今日の筋トレ
プランク20秒3セット

今日の走行と消費カロリー

Total 55km 走行時間160min METs8

消費カロリー 2059cal

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 91.9kg



ブログ専門のアンテナサイト「ブログアンテナ」
登録しました
ブログアンテナ
相互リンクしてくださる方募集中です
詳しくはhttps://meipapa.info/entry/2020/05/01/antena



もし良ければ押してあげてください
喜びます




ダイエットランキング

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村