自転車と体重と・・・

自転車と体重と・・・

自転車通勤記録 体重推移 自転車イジり その他

簡単!男の晩御飯9月8日

晩御飯
家にある素材は椎茸のみ
お、ツナ缶もありますね?
それならパスタにしましょう、前に作ったエリンギと似てますが
1パック6本入全部使っちゃいましょう
f:id:cazzkun:20200908160834j:plain
途中の画像とか撮れませんよ笑
f:id:cazzkun:20200908203825j:plain
子供たちはたこ焼き(海老が好きなので海老焼きかな)
f:id:cazzkun:20200908204034j:plain
分量はぶなしめじとツナ缶のパスタの感じで
今日はパスタよ! - 自転車と体重と・・・

なかなかレパートリーが増えずに困っております、美味しいと言って食べてくれてるうちにレパートリー増やしたい

筋トレ
少し痛みが治まってきたので少しずつ始めましょうか
お休みの日にも少し自転車に乗りたかったのですが、雨に振られるとそうもいかないのですね

ヘルメット到着

こんな怪我をするなら黙って早く買っとけばよかったです、まあ必要ですよね
もう少し慌てても良いと思います - 自転車と体重と・・・

結構軽いのですね、秤が無いのでどれくらいかわかりませんが
f:id:cazzkun:20200909004928j:plain

でかい怪我をする前にヘルメットは被っておいた方がいいですよ、僕みたいに頭にホチキスの前に笑



今日の筋トレ

  • プランク 20秒 3セット インターバル30秒
  • 腕立て伏せ(様子見であまり下げない) 10回3セット インターバル30秒

今日の走行と消費カロリー

Total km 走行時間h METs

消費カロリー kcal(ホントかな)

消費カロリー(kcal)=体重× METs × 時間 × 1.05

で計算しています
今日の体重 94.9kg


ダイエットランキング


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村